おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】Edenイベ、巴日和完凸記【5日目】

 

今日からPASS1000消費が開放されます、多分

通常は少なめで今日のノルマは達成できると思うのでのんびりいきます。

 

 

今日は朝も夕方も電車の中で合計10プレイ程!

よく考えたんですが会社員の方は無理に会社内でプレイする必要ありません、しなくても帰って頑張れば全然取り返せますし、自然回復なんて雀の涙です

 

電車の中ではちょいちょい2人を眺めるのが日課!!んん〜良い日和だね〜。。元気が出る!!

f:id:trooo:20200604232122p:image

 

 

帰宅後、午後20時頃

f:id:trooo:20200604224451p:image

 

リーーーーーチ!!!

ここからがホントの地獄とツイッタのフォロワさんから聞いていたので怯えてます。

でも、1日300〜350万必ず取れれば土曜には取れる計算なので取れないということはないのであまり気にすることはないですが、とにかく持続できるか心配...

 

 

そして噂通り1500万以降、

 

報酬と報酬の間がとにかく長い!!!!!!

 

多い時は40万くらい稼がなきゃいかないときがある...。この時はほんとにしんどい。

PASS1000消費でも3回もプレイしないと超えられない壁なんです(1000消費で現在15万)

この壁が何回もあるのでやっぱり後半はイベ曲でスコアかなり稼げるようにしないとキツイ。

 

f:id:trooo:20200604225707p:image

 

この編成で15万です。私はvo特化中心の青パなのですが、色だけでなくステータスがどこに特化してるかも揃えないとスコアは伸びません。

特化スカウトで出た☆5友也くんは少し育ててニキくんより総合値的には強くなったのですが友也くんはDa特化なので友也くん入りはスコア的には1万減です。こういう細かい所からスコアの増減関わってくるので意外と大事かもー

 

ユニット組む上での優先順位は

タイプ一致<特化一致<レア度(総合値)

になります。すごい今更感な。

 

☆4のほうが時には強いときがあるということですね。因みに今回の日和君もDa特化なので今後編成入りするか微妙なんですよね(白目)

 

 

22時半頃

f:id:trooo:20200604224456p:image

 

また時間巻いてしまった

普通に疲れたので今日は終わります。

でもあと3日で終わっちゃうのかぁともう今から少し寂しさ。

これが廃人のココロ...まだ200位前後の雑魚なんですけど!!

 

 

明日は金曜日、ほんとにもしかしたら明日で終わるかも!多分2000万くらいで限界くるかもだけど

 

 

 

消費ダイヤ 780くらい

プレイ回数  通常 50

         イベ 12(1000消費)

プレイ時間 約5.5h

課金額 0(今日は課金無し)

 

 

 

それではおやすみなさああい!!!!!!