おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】Edenイベ、巴日和完凸記【1日目】

 

こんにちは、とろです。

ソシャゲが大好きな普通の女です。

 

あんスタ!!M 巴日和完凸記、イベ初日です。

前日にできる限り足らない青ピースをかき集めメンテ突入。

 

5月31日

午後15時、イベントスタートです。そして虹編成以下になりました

f:id:trooo:20200531180412p:plain

イベ曲が青なのですが、奇跡的に青編成が一番強いし育ってる!ラッキー!

そしてお供にお菓子を添えます。手が汚れないものがおすすめです。

 

 

 

午後18時前後

1回分がこんな感じ

f:id:trooo:20200531181012p:plain

 

全然疲れてない

 

でもぶっ続けは流石にしんどいのでストーリー読んだりやお仕事しつつ

休憩を計1時間しないくらいとりました。休憩がてら楽園追放のMV見たさにイベ曲を2回プレイ。

 

 

 

いやぁぁぁぁめっちゃいい曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてMV視聴

 

 

Eve........近くない???????????(好き)

 

話が逸れますが今回のMVフォーメーションが独特でEdenでありながらも

Adam,Eveの要素が強くとっても尊いが詰まったMVでした。てか日和脚長すぎ

体の9割足だった...

 

ちゃんと見てないので取り敢えずの感想。

 

 

そして現在のポイント、ランキングはこんな感じ

f:id:trooo:20200531180254p:plain

 

 

 

午前1時前後

19時頃からご飯食べてお風呂入って一服したらまた20時頃からひたすら叩く。ノンストップです。

因みに配分はほぼwwys。10回に1回くらいはBNS。青曲はやっぱ45%になってしまうのでプレイしてません。赤パが強ければそっちで走ったほうがptは得するのかなと!(私は雑魚なので虹で走ります)

 

 

そして現在のポイント、ランキングはこんな感じ

f:id:trooo:20200601010553p:plain

 

だいぶ指が痛い

 

無事!1枚目の日和獲得したところできりよく本日は終了。にしてもこのあたりの順位は上がらない...けど今回はランキングは注視してないので夜中は走りません。

 

明日は仕事なので仕事中は合間合間に、帰ってから爆走予定。

 

 

消費ダイヤ 1800

プレイ回数  通常 96 

         イベ 5(100消費)

プレイ時間 約8h(日曜なので目標+2h)

課金額 1万

 

 

 

それではおやすみなさい。