おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】漣ジュンの特攻が来たのでイベント小走りしてみる【特攻スカウト編】

 

※下書きが溜まっていたのでまとめて更新します

 

ついこないだ、軋轢◆内なるコンクエストにて無事巴日和を完凸いたしました、日和の育成も進み青パでは非常に重宝しています!完凸最強!!!

 

 

 

そして6月28日。

 

 

ん?

 

 

あれ?ん?

 

 

 

 

3連勤!!!????(もっと言うと4連勤)

 

一瞬呼吸の仕方を忘れるくらい家で悶えてました。何が起こってる?

 

 

ナイトクラブもday30まで完走するくらい走ってまして…(結局ジュンくんは完凸できませんでしたが…)

 

もう流石に、来るわけないだろうと、来るなら次の次あたりにありそうなシャッフルイベだと思ってて今回は休めるぞ〜やふ〜ってめちゃくちゃ余裕ぶっこいててコズプロスカウト呑気に鼻ほじりながら引くところでした。気づいたのが引く前だったので一命取り留めました…いや、まあ結局課金するから関係ないけど

 

 

 

つーかなにこれ、四捨五入したら全裸じゃん……

全裸カード実装がまさか担当だとは…(語弊)

 

 

 

 

最近露出多くて変な方向行ってんなー大丈夫かーと思ったけどよく考えたらこのゲームつい最近対象年齢めちゃくちゃ上がったんだった、そりゃ攻めますわ!!

 

フィーチャーは布多め希望です

 

 

ジュンくんのスカウトが来たら完凸しよーかなーと思ってたのですがコズプロスカウトとまさかのドンかぶりであえなく無念、流石に諦めます。今月は出費がえぐすぎる。

取り敢えず、出ようが出まいが1天井はしようかなと思います。

 

 

まずコズプロスカウト。

コズプロは箱推しなので全員揃うまで止めれま10です。まず20連。

 

f:id:trooo:20200701163558p:image
f:id:trooo:20200701163549p:image

 

 

なぎさくんァァァ…

 

EdenPとして最悪の展開なのですが…なぎさくんは有償単発でだします(強い意志)

取り敢えずは撤退します。

 

 

 

 そして時は来ました6月29日。

 

 

 

ホワァァアッッッ!?!!

きもい声出たよね、

 

開花前の方が個人的には好き!

釣りができる男はモテる……あたいは知ってる…

ぺろっちょ腹チラ漣を迎えにいきます。

 

 

目標は天井までに2枚くらい…完凸は今回はしません、恒常化してからそのうち完凸出来たらいいなみたいな感じで下準備くらいはしときたいですね。

 

ではダイジェストでお送りします。

 

f:id:trooo:20200701164208p:image

f:id:trooo:20200701164247p:image

f:id:trooo:20200701164329p:image

 

ここまでなんと120連。

恒例!すり抜けフェスティバル!

120連で星5が3枚は前回のしののんの時より全然やばいです。でも天井行く気満々なのでサラッと引いてます。まあ引けるもんなら多く引いときたいのはもちろんですがやっぱ最推しスカウトはどのゲームも上手くいきませんねえ…ハピエレ操作してんじゃねーぞ

 

 

そして50年後、150連目

f:id:trooo:20200701164724p:image
f:id:trooo:20200701164718p:image

 

よぉぉぉぉし!!!!!!やったーー!!!!

水色ライトから虹ライトに変化しました!こんなことあるんですね!!ピックアップ確定演出なのかな?しらんけど

 

取り敢えず安心の1枚目、ここで終わっても良かったんですが150は四捨五入すると300なので天井まで貫きます。異論は認めません

 

 

150連以降もダイジェストで

f:id:trooo:20200701165009p:image

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

最悪の展開ですわ

 

確か250連目くらいで司くんすり抜けたかな?ショックすぎてスクショ撮ってない_(:3 」∠)_

今回は運が悪かったみたい…

 

 

というわけで

コイン290、有償単発1の分で合計291まで来たところで終了!あとは毎日有償単発引いたりしてイベント中に迎えられないかもしれないけど300まで貯めます。

 

結果

特攻星5 1枚

特攻星4 完凸(本当は12人くらい出てる)

特攻星3 それぞれ完凸

すり抜け星5 5枚

 

 

なので75%です。

 

前回のコンクエスト50%だよ…?75って何?適当にやってればなずなくんお迎えできるやん(舐めすぎ)

 

75の偉大さ、特攻がどんだけやべーか、ちょっと楽しみです。ではまたイベント始まり次第ちょこちょこ日記つけます。

 

 

 

おまけ

 

f:id:trooo:20200709143440p:image

 

B、10連で出た(白目)

物欲センサー怖ーー!!!!!