おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】Edenイベ、巴日和完凸記【3日目】

 

今日もあんスタ、作業頑張ります(白目)

 

6月2日

近頃、都内コロナ感染者数増えてても元気に出社です。

朝のランキングは確か450位くらいまで下がってました..

ランキング気にしない予定でしたがやっぱ多少は気になる

 

 

朝電車の中午前10時頃

f:id:trooo:20200602235154p:plain

 

2枚目ゲット^^

これで育成がまた進みます..

が、圧倒的ピース不足....特に一番でかいやつ!!!!

小粒何個かで錬成できる制度ほしい〜

 

 

午後17時頃

f:id:trooo:20200602235437p:plain

 

今日はなぜか仕事が忙しく休憩時間にもできずトイレで1回やっただけ。

そんでまた電車でポチポチ。電車の中だとどうしても姿勢も悪く、親指プレイになるので

 

やっぱ親指の付け根がいたああああああい

 

 

指筋が足らなさすぎる、

一つアドバイスをするなら親指プレイの人は親指筋トレをするべし。

 

 

そしてここでとんでもないことに気づきました。

フューチャー茨センターの方が虹曲スコアいいことを...!!!!!!!!(日和追加以降)

もったいない..こういうことにはほんとに気をつけましょう、常に高得点取れるような編成にします。

恐らくかなりのptを損してるかと...泣

 

f:id:trooo:20200602235937p:plain

 

因みに私はもうwwysしか基本叩かないのですが

wwysでは日和のような短時間高火力型のスキルは右から二番目がおすすめです。

主観ですが

確か右から二番目が一番スコア良かった気がする..違ったら後日訂正します。

 

 

午後21時

 

謎の余裕が出てきた

 

なんかわからんけど初日の10倍くらいは気が緩んでます。

今日の目標はラスト閣下なのでもうあと2時間しないくらいで取れそう!

と適当に調子こいて見てなかったアニメ30分みました。丁度いい休憩。

 

f:id:trooo:20200603000433p:plain

 

 

 

午前0時前

f:id:trooo:20200603000826p:plain


 

ランキングが鬼のように硬い

 

300位前後、桁も桁なので仕方ないことですが

ひとまず今日のノルマは終えたので今日は終了です。

私が思ってた以上に楽しててやっぱ特攻すげぇありがとうと思う次第です.....!

 

言い忘れましたが予定だと早くて金曜、遅くて土曜の午前に完凸計算でノルマを設定してます。もう少し早めに終わらせたい人は参考にしないで!逆に最終日ギリギリで取りたい人は1日200〜220万とかでも間に合うのかな?わかりません()

 

 

課金額ですが特攻50%だとちょうど1日1万突っ込んでる感じです。

この調子だと合計5.6万課金になるかな!もしかひたらPASS分がかなり働いて4万とかで済むかもしれない。でも数万で完凸できるなんて超お得だと思うんです...(大人になり金銭感覚おかしくなった女性(21))

 

 

 

消費ダイヤ 1280くらい

プレイ回数  通常 70 

         イベ 8(500消費)

プレイ時間 約6h

課金額 1万

 

 

 

 それではおやすみなさい