おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】漣ジュンの特攻が来たのでイベント小走りしてみる【前編】

 

※下書きが溜まっていたのでまとめて更新します 

※今回は最終日にまとめて書いていますので記憶が非常に曖昧です。

 

 

前回はスケジュール管理しっかりやりましたが今回は実験も兼ねて、1枚取りはどのくらいの心意気とダイヤ数でいけるのかといった感じで緩く走ります。出来れば無償ダイヤで済ませたいところ…

 

 

初日

自然回復のみで取り敢えず土日まで頑張る予定でいます。

今日は10BP3回くらいかな、あとはイベ曲を1回。

初日なので少なめではありますがひとまず様子見。

 

 

2日目

10BPで4回くらい?イベ曲も2回くらい。あまりにも適当すぎて笑う。

今回は特攻ジュンくんをメインに入れてますが育ち切ってないのでwwysは点数低めです。

 

 

が!!

 

 

なんと獲得ポイントこちら

f:id:trooo:20200701192040p:image

 

コンクエストの時より+1万ほど!!

すげーーーー!!!!!!!!

1回やっただけでがっぽりポイント入ります。

らびおぢだったら良かったのに…ちくしょぅ…

しかしこのペースだと流石にダイヤ消費無しは厳しそう。土日までに半分いけてたらいいなぁ…

 

3,4日目

 

引き続き1日BP10プレイ4回。多くて5回。イベ曲は毎回500BPを1.2回。

で、この辺りから無償分で少しだけダイヤ砕いた。少しって言っても1日1プレイ分くらい。(この辺メモ残してなくてめちゃくちゃ適当言ってる)

 

そして4日目

f:id:trooo:20200708124626p:image

 

2枚目!!!!!(ゴリ押し)

 

 

結局単発もちょっと回してこれで特攻105%!

(天井いかないで完凸したとか言ってる人多くて殺意が止まらない)

 

 

さーてそんなことよりポイントどうなるかなo(^o^)o ワクワク

f:id:trooo:20200708123338p:image

 

BP6で30762!これは強し!!!!BP10だと5万ちょい!

ジュンくん全然育ててないけどまあ気にせず…

5日目以降は、日にち通りに計算していくと恐らく1日50万Pで最終日に取れるかと!

にーちゃん待っててな〜!

 

 

次回予告

凪砂くんが全く出ないから課金

コズプロBグループ課金

課金を我慢する

 

 

の三本です。

 

 

後編へ続く