おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】Edenイベ、巴日和完凸記【4日目】

 

流石に疲れてきた4日目、

引き続き+300〜350万を目標に頑張ります。

 

6月3日

なんと今日は寝坊をしてしまい急いで駅に向かいます。

何気なく急ぎめで自転車を走らせていたのですがふと左ハンドルの手元を見ると

 

 

めちゃデカい蜘蛛いた

 

 

私は世界一嫌いなものはなにかと言われたら真っ先に虫というくらい虫が苦手でございまして、しかも脚が長いタイプでキモいフォルム..今から自転車投げ出したいレベルでビビリ運転していたんですが..なんとか駅着(着いたら持ってたいらない袋でペチペチして追い払った)

 

いや、あんスタ関係ないやんって思うよね、ごめんなさい余談です。

 

しかしこの労力+外気温高め+マスク着用のせいでかなりグロッキー状態に..

お陰様で日課の電車でのプレイできず..

 

 

午後13時

職場ついてからはほぼ回復したので休憩時間で朝の取り返しプレイ!まぁ結局申し訳程度だから本番は家帰ってからなんだけどね〜

あと会社ではヲタバレしてないからコソコソやるのきつい。

 

でも思ったのがやっぱ平日の昼間はそんなやらなくてもなんとか間に合う。むしろ最近は22時くらいにノルマ達成しちゃう。 

 

 

午後17時頃 

電車で頑張ろうと意気込んだのですが

レベルアップ後のお仕事消費が長くていつの間にか寝てた!!!!!!!!!!

 

いや、寝すぎ、ほんとに完凸できんの???今更不安になる(起床時の心境)

 

 

帰宅後!やっと3枚目をいただきました!!あと2枚!

f:id:trooo:20200603231152p:image

 

 

 

 あとまた余談なんだけど......

f:id:trooo:20200603231512p:plain

イベ走るとアイドルピース偏るのしんどくない??? 

 

日和48人も..枯渇することはしばらく無いのはありがたいけどね〜〜

 

 

 

午後23時頃

親指がやっぱり痛いけど私は寝ながらMは無音でYoutube聴きながら走るのがルーティーンなので指は我慢して爆走。ていうか意外と無音の方がパフェコン取れたりする、

集中・モチベ継続のコツとしてはYoutuberさんなどの生放送を聴きながら(動画じゃないもの)プレイするといいです。慣れればパフェコンも余裕です!

 

 

そして目標の+350万取れたので本日は終了〜〜〜!!!!!

f:id:trooo:20200603231517p:plain

 

そして何故か上振れるランキング

 

みんな以外と日曜とかに終わらせるつもりなのかな..

普通に平日社畜勢多いのかな..

 

取り敢えず自分の中ではいい調子なのでこのまま我道を行きます。

 

 

 

消費ダイヤ 1330くらい

プレイ回数  通常 73

         イベ 9(500消費)

プレイ時間 約5.5h

課金額 1万(追加しただけで使用は明日から)

 

 

 

 おやすみなさーーーい!!!