おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】Edenイベ、巴日和完凸記【2日目】

 

2日目です、ここからは平日なので社会人、かなりアウェー!

それでも今日は+300万くらい目標に頑張ります。

 

6月1日

日和が育ったので編成に入れて少しスコアが伸びました。

獲得pt差はたったの1000くらいですがこの1000が大きいと私は思います(適当)

 

朝、早起きして30分くらい叩きます。

そして電車の中、コロナの関係、そして時差出勤のため余裕で座れるので通勤時間約1時間、時間さえあれば叩きます、ダイヤかち割ります。

 

本当は寝たい

 

 

午後1時

休憩時間、ほんの30分叩きました。しかし精度が低い..油断するとフルコン逃すように

しかしランキング500位台は間隔詰まってるのかちょっとやるとグンとランキングが上がるようになりました。

16時勤務終了、また帰りの電車ポチポチの予定が

 

 

いつのまにか寝てたね!!無念!!

 

 

 

午後18時

f:id:trooo:20200602001857p:plain

 

帰宅後も数時間やってからご飯風呂。なるはやで済ませます。

500位圏内脱却のためそろそろPASSの消費を少しづつしました。

ミニトーク見たいしね!

 

 

午後23時

 

むむ...親指の付け根が痛すぎる

 

19時〜23時ぶっ続けで叩きました。

今PCで文章を打ってますがまぁまぁ親指の負担がすごい。

目標値も達成できたので今日は早めの切り上げです。

 

本日最終がこちら

f:id:trooo:20200602002418p:plain

 

2枚目日和手前でストップ〜〜〜〜!んんn

PASSは増えてますが今日は500消費を7回やったのでランキングも上振れてます。

ハイスコアランキングも毎回更新してたら1200位まで上り詰めてた!

 

 

今日の感想としては割と平日のんびりしてても大丈夫そう、

電車の中でどれだけできるかの勝負かな〜

 

明日も今日と同じように頑張ります

親指がいてぇ..

 

  

 

消費ダイヤ 1370くらい

プレイ回数  通常 75 

         イベ 7(500消費)

プレイ時間 約6h

課金額 1万

 

 

 

おやすみなさい。