おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】念願のEdenツアーイベが来たので茨完凸する【特攻スカウト編】

 

  

Edenツアーやっっときました!

つーか!!!開花前なんですかあれ!?

ストーリーが気になりすぎますね....

 

前回のUNDEAD箱イベをスルーして良かったです…

1枚取りか完凸か悩んでいたのですが

なんとなんと赤pf型ということでサバンナジュンくんと相性バッチリ!

ということで迷わず完凸していこうと思います。

 

ツアーの走り方全くわからないので他の方のツイート等参考にしたところ

 

・BPは公演最初の3曲は3BP

 

これなんですが全部10BPでも良いと言ってる方もいたのですが…自分はしののんは完凸しないので3でいこうかなと思います。

 

・公演最後の曲は10BP

 

序盤は4曲目はミッションで「オリメンで○○をパフォーマーにする」とか多いですが一切無視します。あくまでも30DAYS完走は優先順位ではないのでミッションは後々回収してとにかくスコア稼ぎ、箱イベと同じくエキスパートフルコンは外せないことになります……(頭をチラつくハートプリズム)

 

・全編成1番スコアが出せるように配置編成する

 

ツアーは曲が選べないのでとにかくどの曲が来ても高い得点が出せるよう育てておきます。特に凸したカードはレベルMAXにしておくとかなりステータスがあがります。

 

あとはやりながら調整しつつ何か新しい発見があれば走りたいと思います。

 

そして!!

特攻スカウト!!

ツアーにおいて特攻大事なのか?と言われたら箱イベよりかは全然楽だからそんなに無くてもなんとかなるかなと余裕ぶっこいてます…………

 

今回もお得セットがあるので少しお安く済みます!やったーー!!

鉄虎くん狙いながら最大100連まで回します。 

f:id:trooo:20201114183842p:image

単発!幸先良さげ!

 


f:id:trooo:20201114183857p:image
f:id:trooo:20201114183904p:image
f:id:trooo:20201114183850p:image
f:id:trooo:20201114183910p:image
f:id:trooo:20201114183835p:image

 

 

ジュンくん。。。。。!!!????

サバンナピックアップでした...

赤はpfで揃えたいので嬉しいいいいいい....

ちょー嬉しいのにあの時もっと引いていれば今頃完凸してたのかな

とか思ったり____(完)

 

ていうかすり抜け多すぎではありませんか....?私だけ?

 とりまわんこ完凸したので51連で終わります。

 

スカウトでは1万で済みました!ラッキー!

星3が完凸してないので毎日単発は引いていきたいと思います。

 

 

明日からイベント始まります、

頑張ろ〜〜!!!!!!!

 

 

 

そして茨誕生日おめでとう!!🎉🎊🎂