おやゆび日記

空間デザイナー社会人女性のソシャゲ記録

【あんスタ!!M】Edenイベ、巴日和完凸記【特攻スカウト編】

 

今回はあんさんぶるスターズ!!にて推しイベがやってきましたので

今後のためにも日記らしきものをつけます。

EvePの私ですが...

 

f:id:trooo:20200531003506j:plain

 

こんな顔されたら走るしかないやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

5月30日(イベ前日)

なにはともあれ、特攻スカウトですよ。仕事もあるのでなるべく時短で済ませたい..

前回の茨フューチャー30連で終われたのでなんか嫌な予感はしますが!!

まずは衣装チケ消費、こちらは嵐ちゃん3枚くらいでてくれたらOKかな的な気持ちで挑んだところ

 

f:id:trooo:20200531003936p:plain

1回目

f:id:trooo:20200531004003p:plain

2回目

f:id:trooo:20200531004029p:plain

3回目

f:id:trooo:20200531004049p:plain

4回目

.........ん?(やばい)

 

ぷかぷかしたくなってきた...と虚無タイム突入

暫く頭を抱えて

スカウト続行〜〜〜〜!!!!!(40連目前の時点で1万課金)

 

 

しかしここでまたも最悪な事態が........

 

f:id:trooo:20200531004440p:plain

有償単発

f:id:trooo:20200531004544p:plain

5回目

f:id:trooo:20200531004625p:plain

7回目

 

すり抜け4枚

 

崩れ落ちました。これが噂のすり抜け地獄...!

まあ別ゲーですり抜けしまくって2ヶ月連続天井したのに比べればなんでもないですが()

しかも嵐ちゃんも全く出ません、ユニット強化には十分すぎるのですが..

ていうかめちゃかなたくんでる

 

取り敢えず恒常は今はマジでいらないでもありがと。

 

 

 

 

...そして泣きの80連目

f:id:trooo:20200531004914p:plain

8回目

 

じののん゛んんんn

 

無事お迎え!この時虹ライトでコズプロロゴで早々に諦めてた。諦めちゃだめ、人生

 

 

特攻パーセンテージ計算すると..

35%

あれ?なんか思ったより低いなと思ったら

 

 

 

嵐ちゃん2枚しかなかった...

☆4の大切さを知り泣きの20連、写真ありませんが嵐ちゃん3枚目お迎え!

スカウト結局100連(衣装10連チケ除いて消費ダイヤ2100個分)してた!わぁ!

合計課金額は前に買ってた5周年セットを含めないと1万円で済みました。

 

しののん1枚、嵐ちゃん3枚、☆3完凸編成で合計50%でスタート!

経験者曰く50あればまぁ楽って言ってたから仕事しながらでも頑張ればいけるかな?といった感想です。

 

 

 

明日は日曜なので思い切り走る予定です。

 

 

どうなるかな!良い日和!